2016年01月28日

俺のシマノ・ジャパンカップ 東海B大会

おはようございます!

 
シックスナインですね!w
 
昨日関東も梅雨入りして、今日は朝から本降りです ☂
 
それでは、中1日おいてジャパンカップ東海Bの詳細です!
 
詳細というより、俺の東海Bです!
 
前夜、何時まで飲んでいたかよく覚えていませんが、N崎さんのおかげ
で楽しい夜になりました!笑
 
翌朝は誰かに起こされる前に寒くて起きましたよ
 
 
さて、
 
いよいよオレの今年の トーナメントが始まります
 
 
朝は曇り
 
前日の増水からだいぶ水は引いていますが、まだ水位は高いっすね
 
不良オヤジとシンちゃんと受付に行き
 
 
運命のゼッケン抽選!!
 
 
ケツカは!!?
 
30番
 
 
Aブロックの真ん中くらいかな??
 
まーまーだけど
 
不吉な30番!!
 
不ミオ!
 
まことによろしくない! 不ミオ!
 
開会式の列に並ぶと、不30は1列目のケツ!!
 
前の29番は!!
 
 
一昨年この大会で優勝している遠藤さんではないか!!
 
ラッキー!! 遠藤さんについて行こう!w
 
え〜
 
写真でおわかりかと?? w
 
この時点で遠藤さんタモ持ってません!!笑
 
この後オトリ配布で川へ移動中に気付く!笑
 
スタッフにタモ取ってきていいですか?と聞くとオトリ配布が始まったら
ビリスタートになりますよ!とか言われる・・・
 
俺が岡林さんに説明したら、シマノのタモを貸してくれた。。。
 
よかった! これで遠藤さんについて行ける! w
 
で、
 
選手スタートの前にオトリ配布の準備に向かうスタッフの!
中に
 



Posted by 鮎釣り フィッシングブログ  at 01:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
俺のシマノ・ジャパンカップ 東海B大会
    コメント(0)